今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日やり込んだマイクラでてんやわんや

 

みなさんこんにちは!

わやです。

 

久々に書きたい内容が見つかってブログ書くところに来たら

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

完全の運営さん狙っていますね!

という事で予定変更。

 

やり込んだゲームについて話していきたいと思います。

自分が一番やっていたゲームといえばそう!マインクラフト!

 

過去の記事でもちょくちょく触れてきました。

 

tenyawanya.hateblo.jp

tenyawanya.hateblo.jp

tenyawanya.hateblo.jp

tenyawanya.hateblo.jp

 

はい、自分でもびっくりするくらいマインクラフトについて触れていました。

これはほんの一部です。

 

なれべく、いろんな人に楽しんでもらおうと特定の話題を避けるようにしていますが、10記事以上のマインクラフトの記事がありました。

 

やはり好きは隠せませんね。

 

もともと飽き性なので特定のゲームを続けることは少ないのですが、マインクラフトだけは格別です。

 

このゲームはいつになっても飽きません。

何度もアップデートを重ね、自分が始めた頃とは別物のゲームになっています。

 

 しばらくやらないと、時代遅れになるけれど何度も遊びたくなるゲームですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:kennzi01:20210821200552j:plain

それでは次回の記事で会いましょう。

暇な人は過去の記事も見てみてね。