今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊工作デー「フクロウ時計part5」

みなさんこんにちは。わやです。 「需要はないが供給はある」 どうも、週刊工作デーの時間です。 これから決まり文句これにしようかな。 週刊工作デーを書くたびにネタを考えるのが大変です。 若手の芸能人になろうとしているのではないかと錯覚します。 養…

週刊工作デー「フクロウ時計part4」

みなさんこんにちは。わやです。 四回目にしてネタがなくなりました。 前回のシリーズもそうだけれど、本当に話すことがない。 説明書見ても「組み立てます」しか書いてないし。 そんなものをシリーズでやろうとするのが間違い。 画像だけ貼って完成にしてし…

週刊工作デー「フクロウ時計part3」

みなさんこんにちは。わやです。 今回も元気にやっていきたいと思います。 まぁ文章なんで元気を表現することは不可能ですがね。 めっちゃテンションの高そうなことをかいていても、実際は真顔ですからね。 今回のパーツがこちらです。 なんか金属の棒が木の…

今日も抗原でてんやわんや

皆さんこんちは。わやです。 てんでんが全く記事を書かないので、一人でやっているみたいです。 このブログは二人で更新して、一人の負担を減らそうと目論んでいたのですが。 作戦は失敗に終わりました。 完全に孤独ブログです。 まぁ、てんでんに対する思い…

週刊工作デー「フクロウ時計part2」

みなさんこんにちは。わやです。 今回から本格的に作っていきたいと思います。 今回のパーツたち。 組み立てていきます。 サクサク進んでいる。 少し組み立てました。 なんでこんなにぶれてんだー!! 「いやー躍動感ですよ。躍動感」 やっぱり歯車は動いた…