今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も抗原でてんやわんや

皆さんこんちは。わやです。

 

てんでんが全く記事を書かないので、一人でやっているみたいです。

このブログは二人で更新して、一人の負担を減らそうと目論んでいたのですが。

 

作戦は失敗に終わりました。

 

完全に孤独ブログです。

 

まぁ、てんでんに対する思いはこのへんにします。

 

さて、世の中では新型コロナウィルスが終息する気配がありません。

 

感染者数も下がってきたと思ったら高止まり。

 

そんな中、近所のお店に行ったら抗原検査キットが販売されていました。

 

検査体制はある程度整っているんだと思い少し安心しました。

 

それこそ、コロナが流行りだした頃は検査をするのすら難しい状況でしたから。

 

まだまだコロナが終息するかとはないと思いますが、前よりもコロナ対策が取れているように感じました。

 

でも、マスクっていつになったら外す日が来るのでしょうか。

 

まだまだそんな状況ではないのは百も承知ですが。

 

コロナはいきなりなくなるものではないですし。

 

流行の時期があるわけでもないし。

 

そうすると、広い目で見ればかなりのごみが生産されます。

 

ビニール袋みたいに「やめましょう」となるのでしょうか。

 

先のことはまだまだわかりません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。

あっ!!

次回の記事はてんでんが書いてくれるといいですね。