今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

反省して下さい。 今日もゲーム紹介でてんやわんや

みなさんこんにちは、わやです。

 

4回連続わやです。

 

今日はてんでんが書くはずだったのにサボりました。

 

この記事を読んで反省してください。

 

去年の今ぐらいもサボりましたね。

旅行中だったとか言って。

 

反省してください。

 

今回にいったては、言い訳すら考えてきませんでしたね。

言い訳をしてくれればそれだけで1記事かけました。

反省してください。

 

日頃の行いをお天道様はみていますよ。

反省して行動に移してください。

 

まぁ、そんなことわかっていた事なので気にしていません。

書くことがなかったので書いただけです。

このマイペースなところがてんでんの良さでもあり、ですから。

 

さて、ここまでツラツラと書いてきましたがこの辺で終わりにします。

初めてこのブログに来てくれた方がついてきていないようなので……。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

ここから全く別の話になります。

 

このstay home週刊でもう一つやっていたことがあります。

 

ヒューマンフォールフラットです。

 

 

ヒューマン フォール フラット -Switch

 

またマニアックなゲームを持ってきてしまいました。

Nintendo switch のゲームです。

今セール中なので700円くらいで買えます。

 

ゴールデンウィーク中、このゲームをやっていました。

 

軟体動物のキャラを使ってステージをクリアしていきます。

 

鍵を握るのがヒラメキ、空間把握能力。

 

 一見すると難しそうですが、脳筋プレーでゴリ押しもできるというサルにも優しいゲームです。

 

まぁ楽しかったんでNintendo switch をお持ちの方はやってみてください。

値段もお手頃なのでスマホゲームに課金するのをやめればできます(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

てんでんへ

今回サボっても取り返せるネタがあったサボったんだよね。そうだよね。次回期待しているからね。

それでは次回の記事で会いましょう。