今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もわやの記事にてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

てんでんです。

 

最初にわやの前回の記事に補足。

コナンのグミの味がカブトムシの匂い⁉️

と言う表現でしたが、

正確には 「カブトムシゼリー」

つまり餌のゼリーの香りですよ。

表現と言うか説明がビックリ⁉️で

独特のすぎでした。

 

以前にこの話題を聞いていたので、

みんな本当にカブトムシの匂い⁉️

ってと思った事でしょう。

 

コメントがきていましたねー

紛らわしい表現でお騒がせしました😓

 

さて、

てんでんは日頃、

わやのブログで取り上げていることについて、

まぁチョクチョク調べているんですねー

と感心半分で見ていますが、

てんでんは真似できないんですよぉ。

なんか生活の足しになることをいろいろ考えて

生活しているんですが、

みなさんもやっている、

知っていることだよねって思って書けません。

 

わやを見習って生活の足しになる情報を

一つでも書けるように、

最近は情報集め中です。

 

最近初の合同ブログ会議を開催しました。

 

1年以上も経つのにねー

 

楽しく読んでもらえるブログを目指して、

あーでもない、こーでもないを模索しました。

 

結局はそれぞれ得意分野で攻めるしか方法がなさそうです。

 

わやの週刊工作デーを見習って、

てんでんも挑戦しようと思っています。

計画段階なので詳細は後日お楽しみに‼️

 

みなさんは日常を戻しつつありますか?

てんでんはまだまだホームステイが多いですが、

季節を感じる内容でブログを書けるように

小さな変化を感じていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。