今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も再会でてんやわんや

みなさんこんにちは。 なんか雨がメチャクチャ降っていますね。 雨といえば傘なんですが、(カッパ派とかいうのはなしです)最近面白い傘が多くて見ていて楽しくなるなーって思っています。手持ち傘も軽いのが多くて助かっています。 ちなみに自分はめっちゃ普…

今日もブログでてんやわんや

みなさんこんばんわ。 色々な方のブログを拝見して、 みなさんすごいな〜と感心することしかり。 自分のブログの内容の薄さを痛感してしまいます。 基本は普段の何気ない事を思うままに綴るスタイルなのですが、 何というかあまりにも中身がない事が多いよう…

今日もダラダラでてんやわんや

みなさんこんにちは。 お盆も終わり、仕事で忙しい人が多いのではないでしょうか? 時代遅れの話になるんですが、話すことがないので勘弁してください。 なんの話をするかというと、「タラタラしてんじゃねーよ」の話です。 この駄菓子が人気になって実は、…

今日も収穫でてんやわんや

じゃじゃじゃジャーン 収穫の時がきましたーーー! 我が家産 巨峰の種から育てた ほぼゼロ¥葡萄 見かけはお世辞にも売り物にはなりません。 巨峰の種から育てたが、どう見ても デラウエアの色 半分はデラウエアサイズ 欲張ってあまり間引きしなかったからな…

今日も二重の虹でてんやわんや

みなさんこんにちは。 台風の影響が思ったよりあったので驚いています。 雨がいきなりドシャーって降ってきてかなりまいりましたが、ふと空を見てみたら虹がかかっていました。 綺麗だなーって見ていたらもっと驚くことが!? なんと二重になっていたんです…

今日も計画実践でてんやわんや

はじめまして、くろにょんです。 さてこのゆるキャラご存知でしょうか。⁉️ 偶然出会えたゆるキャラさん。 パンダが紹介します。 黒部ダムーーーーー ずっとずっと見たかった放流をパンダとともに眺めて見ました⁉️ 暑い下界からここに辿りつくため、最後に階…

今日もコミケ(願望)でてんやわんや

みなさんこんにちは。 連日の投稿になってしまい書くことがない……。 自分の無計画が原因なので、自業自得なのですがね〜Σ(-᷅_-᷄๑) どうしてこんなことになったのか数日前の自分に問いただしたいと思います。 できるのならば まぁ、こうして今記事を書いてい…

今日もしりとりでてんやわんや

みなさんこんにちは。 ここ最近「暑い」という言葉を使う頻度が増えました。 別に何かあるわけではないのですが、夏が来るのが遅く、待ち遠しかったので意識しているんだと思います。 後、台風が発生していますので気をつけましょう! ところで「常夏の読書…

今日も計画でてんやわんや

みなさんこんにちは。 暑いですね〜 もう口癖になりましたね⁉️ 日本全国大抵が暑い熱い〜 天気予報連日天気☀️マーク見たくないです。 さて本題、 夏の計画がやっと固まりつつあります。 いつ、何処へ、誰と、何日行くか 概ね決まりました。 この計画こそがあ…

今日も常夏でてんやわんや

みなさんこんにちは。 やっと夏がやってきた!!と思っていたら…何ですかこの暑さ⁉︎ いきなりこんなに暑くなっても体が追いつかないので困っているんですが。 もっとゆっくりと暑くなってください。 お願いします。 さて今回は、学生さんはどうやら夏休みが…