今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もダラダラでてんやわんや

みなさんこんにちは。

お盆も終わり、仕事で忙しい人が多いのではないでしょうか?

時代遅れの話になるんですが、話すことがないので勘弁してください。

 

なんの話をするかというと、「タラタラしてんじゃねーよ」の話です。

 

この駄菓子が人気になって実は、自分も探しに行ってたんですよ。

 

しかし、まぁね。

 

結果はわかるとうり買えなかったんですよ。

 

うん。

 

情報網が全然ない、見てもわざわざ行く気になれない、こんな感じでかなり時間がたってから行ったんです。

 

しかしね、ここでは買えたか、買えなかったかの話がしたいんじゃなくて、なんとなく売り切れ続出と言われると買いたくなるよね。っていう話をしたいんです。

 

 なんかね。どうしてかわからないけど流行っているとか、売り切れ続出とか聴くと買いたくなってしまうんですよね。

 

今までなんとも思っていなかったものが一気光輝く感じがしてね、つい買いたくなってしまうんですよね。

 

高いのとかは検討するけど、今回のようにたいした金額にならないものはなんとなく買ってみたくなってしまうんですね。

タラタラしてんじゃねーよとか昔食べたことがあるけど美味しかった思い出はないんですよね。

 

流行って不思議なものですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回はかなりダラダラした内容になりましたが、ようは流行ってすごいねっていう話です。

それでは次回の記事で会いましょう。