今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑さ対策グッズでてんやわんや

みなさんこんにちは。 なんかネタないかなーとネットをぶらりしていたら 「冷房&ミスト付きの傘」 を見つけたんで気になって確認してみたんです。 いやーここまでするかと思いましたね。 検索するのが一番いいと思いますが 簡単に説明すると傘の内側に冷房…

今日も暑くててんやわんや

こんにちはー お久しぶりです。パンダでーす。 ここはどこでしょうか❓ めんたいこパークです。 暑い1日ですねー まだ五月ですよ。 こんなんでいったら、この先どうなっちゃうんでしょう? もう耐えられない暑さでーす。 めんたいこパークでは、工場見学、め…

今日も食べる事を考えててんやわんや

今晩のご飯は何にしようかと毎日悩みますよねー 何にしようか悩んでみても、なかなか決まらないのもいつもの事。 結局冷蔵庫を開けては閉めて、いつもと代わり映えのしない料理を並べて・・・ 料理本片手に奮闘しても、たいして喜んでもらえない結果に落胆し…

今日もゲームでてんやわんや

みなさんこんにちは。 少し遅い気もしますが、母の日はいかがだったでしょうか? 自分はピンクのカーネーションを贈りました。 えっ!白のカーネーションが一般的なんじゃ… tenyawanya.hateblo.jp はい、たしかにそう書きました。 ではなんでピンクのカーネ…

今日も記念撮影でてんやわんや

初めてお目にかかります。 パンダです。 これから色々な場所で記念撮影にお邪魔する予定です。 今日も記念撮影でてんやわんや。 1枚目は名残惜しい芝桜デス。 満開はそれはそれは美しいピンクの絨毯でしたよ。ちょっと寂しいけど… 次は、今旬のイチゴにズー…

今日も意外な特技でてんやわんや

みなさんこんにちは。 今回のブログでは、自分のちょとした特技を紹介したいと思います。 っとその前に、雑談をします。 ゲームが好きだ。 GW家でニートしてて何をしていたかというと、はい。おわかりのとおりゲームをしていました。 自分はスマホゲームとか…

今日も母の日でてんやわんや

みなさんこんにちは。 ゴールデンウィーク(以下GW)いかがだったでしょうか? 自分はなかなか充実したGWを過ごせた気がします。 まとまった休みのせいで朝起きるのが面倒になっています。(笑) まぁ、やることをやらなきゃ生活できないので頑張りましょう。 母…

今日は観光でてんやわんや

噂の観光してきました。 お天気に恵まれて、清々しい気分になりました。 桜と 青い空以降の観光 万歩計は、13000歩を記録⁉️ 久しぶりのウオーキングで体も、てんやわんやしてしまいました。 テレビの効果は抜群で、観光地は人・人・人 外国人の方が多い 食べ…

今日も内容が沢山でてんやわんや

みなさんこんにちは。 GWいかがお過ごしでしょうか? 外なんか出るか!ニートになるんじゃ! って はりきっていましたが、家にいるのも飽きてきた…。 どこか行こうかなって思っています。 話は変わってツイッターのヘッダーいかがでしょうか? テーマとかは…