今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も暑くててんやわんや

f:id:kennzi01:20190526202101j:plain



こんにちはー

お久しぶりです。パンダでーす。

 

ここはどこでしょうか❓

 

めんたいこパークです。

暑い1日ですねー

まだ五月ですよ。

こんなんでいったら、この先どうなっちゃうんでしょう?

もう耐えられない暑さでーす。

 

めんたいこパークでは、工場見学、めんたいこの試食、ソフトクリームを楽しみました。お土産には、めんたいこせんべいとめんたいこの食べるラー油を購入。

 

本来のお出かけの目的は・・・

美味しいメロンを買いに茨城県の鉾田に。

下のプレミアムメロンを買いに行ってきました。

昨日と今日の2日間メロンフェアーで沢山のメロンとお客さんで賑わってました。

去年買って、これだ‼️

と思って、これだけを求めて行ってきました。

2個入り¥2800でした。

 

で 、ついでがめんたいこパークだったのです。

 

 

f:id:kennzi01:20190526194050j:plain

パンダがもう1つ美味しそうなものを発見

 

f:id:kennzi01:20190526195923j:plain

メロンブレッド

メロンの香りがしてふわふわ

食べるのが楽しみです。

 

メロンを買うにもお会計は長蛇の列。

暑くて飲んでも飲んでも汗が💦流れるばかり

日陰は人、人、人で溢れ   危うく日焼けしそうでした。

 

これからのお出かけは、暑さとの闘いを覚悟せねば・・・

パンダ頑張れよ‼️

 

鉾田に行く予定の方はぜひ、茨城県旭村特産物直売所「サングリーン旭」立ち寄ってみて下さい。美味しいメロンが旬ですよ。

 

メロンがおススメの記事になりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。