今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も暑さ対策グッズでてんやわんや

みなさんこんにちは。

なんかネタないかなーとネットをぶらりしていたら

「冷房&ミスト付きの傘」

を見つけたんで気になって確認してみたんです。

いやーここまでするかと思いましたね。

検索するのが一番いいと思いますが

簡単に説明すると傘の内側に冷房機能を搭載しており電源を入れると使えるみたいです。

ミスト機能の方は水の入ったペットボトルを持ち手に装着してボタンを押すと使えるみたいです。

電源には単三電池4本。

連続で5時間使えます。

 

めっちゃ使えるっと思ったらどうやら装着可能なペットボトルは「南アルプスの◯◯水」だけみたいです。(ビニールテープなどを巻いて加工すれば他のペットボトルも可)

 

えり好みする傘だなぁ

って感じですが、確かにこの、バカにならない暑さだと使いたくなるのかなー?

 

ハイテクな傘なのでお出かけとか某夢の国とかで活躍を期待します。

 

冬になったら暖房付きの傘が出るのかなーw。

街中を歩く人みんなが傘をさしていたら異様な光景が見られる日が来るかもしれません。

 

そこまできたら笑うことしかできなくなりそうです。

人間が目指すところはなまけ者ダーーーーーーー。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回はハイテクな傘を紹介しました。

それでは次回の記事で会いましょう‼︎