今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税アップでてんやわんや

みなさんこんにちは。 消費税アップが明日に迫り、 あと何を購入したらいいか考えて、てんやわんやしています。 やはり、買い置き可能な日用品はストックしたいです。 しかし、ストックスペースの問題もあり最低限のものに 限定したい・・・・ あれこれ考え…

今日も半年記念でてんやわんや

はい、みなさんこんにちは。 なんとこのブログを初めて半年たったみたいです。 この前、メールが来て驚きました。 長かったような、短かったようなでもここまで続けられたのは皆様のおかげです。 初めはアクセスゼロなんて日常茶飯事。 そんなブログでも初め…

週末の天気が気になっててんやわんや

やっと涼しくなった、良かったと思ったら いきなり朝は寒いくらい 長袖が無い。 朝からアタフタしちゃたわよー 週末は9月2度目の3連休。 お彼岸だからおはぎでも作ろうかな⁉️ って、何処にも行かないんかい? パンダとデート❤️を目論んでいたはずだった。 …

今日もプチブロックでてんやわんや

先週は2回投稿できなくてすみませんでした。 本当は月曜日の方に書こうと思っていたのですが、少しでも早く出した方が良いと思って書きませんでした。 三日坊主になりがちな自分が、唯一守れていたルールだったのに......。 本当すみません。 というわけで…

今日も雨ふりでてんやわんや

暑い暑いを連発していたのが過去の話になりつつありますね。 朝晩涼しくなってよく眠れます。 というか、結構いつでもよく眠れます(笑) 雨降りで☔️困るのがまず、洗濯。 乾かないので室内乾燥で頑張るのですが、気温が下がると 乾きにくくなりますよね! …

今日も最新機能でてんやわんや

いきなりどうしたってなると思いますが、この度ペンギンが喋るようになりました。 ついにペンギンが言語を手に入れる事が出来ました。 まだまだ活用方法は決まっていませんが、少しずつ使っていきたいと思います。 ちなみに、もう何パターンかペンギンを書い…

今日も忘れててんやわんや

みなさんこんにちは! 暑さがなくなり過ごしやすい日が続いていますね。 今年の夏は夏らしい事をやったかなって、思ったら意外とやっていました。 花火、そうめん、読書、お祭り。 まぁ夏らしい事が出来たので充実した夏になったんではないかと思います。 ま…

今日もなんでもない事でてんやわんや

みなさんこんにちは。 みなさんは1日のスケジュールが決まっていますか⁉️ 朝何時に起きて・・・身支度して・・・学校や仕事に行く人、 家で家事をこなす人、趣味に時間を割く人・・・ 1日のスケジュールって大事だなぁ〜って思って。 平日と休日と全く違うの…