今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も忘れててんやわんや

みなさんこんにちは!

暑さがなくなり過ごしやすい日が続いていますね。

今年の夏は夏らしい事をやったかなって、思ったら意外とやっていました。

花火、そうめん、読書、お祭り。

 

まぁ夏らしい事が出来たので充実した夏になったんではないかと思います。

まだ、夏らしい事が出来ていない人はあと少しの夏の中でなにか思い出を作る事をお勧めしたいと思います。

 

さて今回はネットショッピングをした話です。

もちろん今回が初めてなわけではないんですが、あまりネットショッピングをしないので新鮮さがあってよかったんで話したいと思います。

 

 ネットショッピングってなんとなくクレジットカードしか使えないイメージが強く防犯上信じられない部分があってなかなか使わないんですが、この間久しぶりに買いました。

 

 途中になったまま上がってしまいましたが、このまんま更新したいと思います。

 

話の続き。

 

コンビニ決済ができるとのことだったのでコンビニ決済で会計しました。

スムーズにお金を払い、メールを確認すると無事受け取りましたときました。

 

とりあえず一安心です。

 

 

 

商品が届くまでがショッピングですからね。

不良品が届かない事を祈っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

書いてる途中で寝ました「笑」。

途中の記事があがってしまいすみません。

ちなみに寝て起きたら、ブログのこと忘れていまいたね。はい。

それでは次回の記事で会いましょう。