今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も最新機能でてんやわんや

f:id:kennzi01:20190913185321j:plain

 

いきなりどうしたってなると思いますが、この度ペンギンが喋るようになりました。

ついにペンギンが言語を手に入れる事が出来ました。

 

まだまだ活用方法は決まっていませんが、少しずつ使っていきたいと思います。

ちなみに、もう何パターンかペンギンを書いたので後日使われていくのを待っていてください。

 

ボツにはしないと誓います。

 

まぁというわけで雑談しますか。

 

買ってからしばらくたっているんですが、任天堂スイッチを買いました。

バッテリーの持ち時間が伸びたモデルが出たので買ってしまいました。

近頃、任天堂スイッチライトが出るらしいんですが、やっぱりスイッチはテレビに繋げたいよね。

というわけで、ライトじゃない方を買ったんですが、初めてテレビに繋いだ時はかなり時間がかかりました。

このコードどこに繋ぐの?ってなりながら頑張ってやりましたよ。

 

そのあと見つけた機械内に入っている取扱説明書。

うん。

 

この時は本当に悲しかったなー。

 

みなさん覚えておいてください説明書は本体の中に入っています。

デジタル化されて入っています。

今はデジタルですよ!

 

何のソフト買ったの!?

 

そんなのマインクラフトに決まってるやろ!!!

 

というわけで今では悠々とテレビの繋いで大きな画面でマイクラをしています。

 

 

 

 

 

 

本当に大変だったなーーーー。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

初めはブログについて書こうと思っていたのですが、見ての通り違う事を書いてしまってのでブログのことはまたの機会に。

それでは次回の記事で会いましょう。