今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日も和風建築でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

コロナウィルスのせいでイベントが延期、中止されている中でマインクラフトフェスティバルも中止になりました。

 

いやー悲しいですね。

まぁ…開催されても行く予定はありませんでしたがね。

 

そんなことは今回どうでもいいんですが、ちょっとマインクラフト(以降マイクラ)のことを書きたくなってしまったので書きたいと思います。

 

 

今は任天堂スイッチでマイクラをやっているんですが、その前はプレステーションVitaでプレイしていました。

 

しかし、アップデート対象外になってしまって新しいのに買い換えました。

 

つまりマイクラをやるためだけにスイッチを買いました。

(行動力ハンパないね)

 

ちょくちょくマイクラの話をすることがありましたが

ブログにマイクラの画像を載せたことがないな〜

 

ということでマイクラの魅力を伝えるため、今回は自分が作った建築を見せたいと思います。

 

建築勢ではないのでクォリティーがかなり低いですが

(しっかり保険をかけていくぅーー)

 

素人でもこれくらいのものができるんだー

 

程度でご覧下さい。

 

f:id:kennzi01:20200314200025j:plain

これはクリエイティブモード(ブロックが無限に使えるモード)で作ったものです。

 

和風建築です。

 

正面に城、左右に見張り台、そして畑と馬小屋です。

 

ほんで今回の建築のメインである城のアップ写真がこちらです。

f:id:kennzi01:20200314200100j:plain

個人的には気に入っているんですが、まだまだですね。

ネットにはもっとすごい建築が山ほどありますからね。

気になった方は是非調べてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回紹介したのはマイクラの一部でしかありません。

他にもたくさんの魅力があふれています。

興味を持った方は無料でダウンロードできるマイクラのゲームがありますのでプレイしてみてはいかがでしょうか。

↓ダウンロードリンク↓

www.minecraft.net

それでは次回の記事で会いましょう。