今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ってよかったもの+ミニマリストについて

皆さんこんにちは、わやです。 寒い!! いや、暑い!? と思ったら寒くなってきました。 今年の11月は気温の上下が激しくなりましたね。 気が付いたら11月も終わりに近づき今年は残すとこ一か月です。 年末に近づいてくると目に入ってくるのはブラックフラ…

教室が一人になるまでー超能力ってなんで制限があるんだろうねー

皆さんこんにちは。わやです。 少し前の記事で浅倉秋成さんの「六人の嘘つきな大学生」という本を紹介しました。 しかし、実は浅倉秋成さんの本で初めて読んだ作品はこの作品ではないのです。 せっかく紹介記事をかいたことがあるので、今回はその本を紹介し…

物産展に行ってきたーネットで買うのもありかねー

皆さんこんにちは。わやです。 先日物産展に行ってきました。 あの、ショッピングモールとか、デパートとかでやっている北海道フェアとか東京フェアとかのやつ。 その土地の名産品?いや、おみあげか!! それに行ってきました。 正直、有名なものはちょっと…

ホテルのサービスって面白いね

皆さんこんにちは。わやです。 ホテルに泊まるとちょっとテンションが上がるよね。 いやいや、急にどうした!? この前ホテルに泊まった時に感じたことです。 自分は基本的にホテルに遅い時間について、そのまま風呂入って寝ることが多いです。 本当に寝るた…