今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

画像加工しないって大変っすね-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

一週間が過ぎこの生活も2週目に入りました。

 

更新頻度が日頃は亀な私にとって週3回の更新は大変です。

 

週一回の更新だったら2か月持ったと考えるとなかなか残念な気持ちになります。

自己満で書いている記事だからこそモチベがほとんどないに等しい。

 

イクラをやっているときが一番楽しく、画像を編集しているときはつまらない。

 

ましてやブログを書いているときなんて、画面右下の文字数だけをみています。

 

ちなみに今は209文字です。

 

動画編集とかをしている方たちには頭が上がりません。

 

珍しく月、水、金の朝5:00には更新しているので見てみてください。

 

 

 

さて、8日目は何をしたかというと、

 

いきなり夜からのスタートです。

 

なんで写真を撮っていないのかわかりません。

 

暗すぎて何が映っているのかもよくわかりません。

 

ブログって何か知っていますか?

 

建築をしたなら日没前に写真を撮ってください。

もしくは付近をもっと明るくしてください。

 

当時の自分に言ってやりたいですね。

ちなみに30分ぐらい前の自分にです。

 

何があったか完全に忘れる前に書いています。

 

 

 

夜になりモンスターが増えてきたら安定の木こりを再開します。

 

今建てている橋は、川の上なのでドラウンドが多すぎて作業が進みません。

 

トライデントを持っている奴はめんどくさいです。

 

良かった、死亡数をペナルティーに入れなくて。

入れてたら今頃20日目ぐらいになっていました。

 

やっていて、加工なしってしんどくね。

 

どんな建築でものっぺりと見えてショボくなりがちです。

私の建築技術が未熟なのも否定できませんが、使える材料が限られている中できれいに見せるってどうすればいいんだ。

 

リアルな悩みです。

 

画面を見ればわかりますが統合版を使用しています。

 

このまま100日間続けるのは大変ですね。

建築の数で勝負をするしかなさそうです。

 

8日目は夜から始まったことからも分かる通り写真が2枚しかありません。

 

なにやってんだーー

 

とりあえず、9日目のブログにはまともな写真が上がることに期待しましょう。

 

=======================

街の進捗 0%

プレイ時間合計 160分

不安度 87%

期待値 13%

=======================

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。