今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も2020年振り返っててんやわんや

みなさんこんにちは、わやです。 早速今年の振り返り行きましょう。 一月 「流行期」 この時期の記事は、気に入ったものを書いていました。 その日に書こうと思ったものを書いていていたので、新年しょっぱなから好きなことを書いていました。 さすがやな!…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart最終回」ありがとうございました。

みなさんこんにちは、わやです。 てんでんが朝、更新していたみたいなのでよければ見てください。 tenyawanya.hateblo.jp 今年は後1日あるのですが、今年の振り返り的なものをやりたいので今日中に週刊工作デーを終わりにしたいと思います。 なので今回の記…

今日は年末でてんやわんや

みなさんこんにちは てんでんです。 早いもので、2020年も後わずかになりました。 いったい、いつ書いたっきりだったかなぁーーーー 思い出せないほど前だったような わやは、時折なっがーい文書いていたような ヤツは多彩な趣味人だからなぁ。 自分は趣味に…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart43」

みなさんこんにちは。 毎日更新の大変さに気づいたわやです。 逆算して年末に終わるように記事を書いているわけではないので、最終日にどっとまとまって上がる可能性があります。 逆に31日前に終わってしまうかもしれません。 わからんけど、おそらく前者に…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart42

3日連続更新で早くも後悔をしているわやです。 そういえばてんでんが、今年中に記事を書く的な事を言っていた気がする。 なお、今年後4日。 果たしててんでんは今年中にブログを更新するのでしょうか。 まぁ、わやが毎日更新しているんだからもちろんやるよ…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart41」

みなさんこんにちはわやです。 週刊工作デーの時間です。 早速行きましょう! 1枚目 めっちゃ豪華な花。 豪華なだけ作成に時間がかかりました。 正月飾りみたいで気に入っています。 もっとも丁寧に作った気がする。 2枚目 一気にしょぼくなりました。 コケ…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart40」

みなさんこんにちはわやです。 週刊工作デーの時間です。 10月1日ぶりの更新です。 なぜ、更新しなかったのか? それはリアルが忙しかったからです。 嘘です、クリぼっちなくらい暇でした。 では、なぜ更新しなかったか今年中に完成しようと頑張っていたから…

今日も城下町建築でてんやわんや

みなさんこんにちは、わやです。 最近、Minecraftの話をしていないので話したいと思います。 正直言ってこのブログを見ている人で、Minecraftをやっている人はいないと思っているので出来るだけ避けているのですが、最近のMinecraftラッシュのせいで 頭の中…