今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart41」

みなさんこんにちはわやです。

週刊工作デーの時間です。

 

早速行きましょう!

 

1枚目

f:id:kennzi01:20201226173832j:plain

めっちゃ豪華な花。

豪華なだけ作成に時間がかかりました。

正月飾りみたいで気に入っています。

もっとも丁寧に作った気がする。

 

2枚目

f:id:kennzi01:20201226174044j:plain

一気にしょぼくなりました。

コケです。

これは短時間で作れたのでコスパ最高でした!

 

3枚目

f:id:kennzi01:20201226174159j:plain

単体で見るとイマイチに見えるけど遠目ならかなり綺麗な作品。

これは見てわかる通り、花が敷き詰めてあるので詰め込むのが大変でした。

 

4枚目

f:id:kennzi01:20201226174431j:plain

2枚目の進化版。

受け皿がオシャレになり、花が追加されました。

金魚の水槽にモニュメントとして飾れていそうだなー。

(あくまで個人の意見です)

↑これ大事↑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の更新は明日です。

それでは次回の記事で会いましょう。