今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart32」

みなさんこんにちは。 なんと二回連続週刊工作デーです。 普段だったらそれぞれの記事が上がっていたはずなんですが、二人してすっぽかしました。(おそらく) さて生産性のない話はこの辺にして ↓前回の記事はこちら↓ tenyawanya.hateblo.jp ↓今回の材料はこ…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart31.5」

みなさんこんにちは。 四連休初日をほぼマインクラフトに捧げたわやです。 ↓前回の記事はこちらから↓ tenyawanya.hateblo.jp 前回バグって書けなかった記事の続きを書きたいと思います。 少し組み立てたのがこちら。 完成しました。 説明書ではポットと書か…

今日もお買い物でてんやわんや

みなさんこんにちは てんでんです。 コロナがまた増加の一途をたどっています。 またもや家から出にくい感じです。 でも今日は久しぶりの太陽を見てしまい、 お買い物へ go 家でお気に入りの中濃ソースを購入するため 販売所へ。 いやー 午前中から結構な人…

今日もやる気が低空飛行でてんやわんや

みなさんこんにちは。 最近目茶目茶やる気がないわやです。 一ヶ月前はまぁあまぁやる気があったんですがやる気をなくしました。 やろうと思っても中々やる気にならない日が続いています。 中々技術が伸びず悩んでいます。 何にやる気が出ないって? それは…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart31」

みなさんこんにちは。 週刊工作デーの時間です。 ↓前回の記事はこちらから↓ tenyawanya.hateblo.jp 今回の材料はこちら。 パーツがかなり細かくなってきました。 それに連れて、制作時間がかかっています。 さて、次の画像を載せようとしたら何故かエラーに…

今日も何にもなくててんやわんや

みなさんこんにちは てんでんです。 梅雨の雨鬱陶しいですね。 カンカン照りになるのは勘弁してほしいてんでんですが、 雨が降り☔️で濡れた服やカバン、靴の管理がねー この間たまたま休みに天気が良くて、 スッキリしたかと思ったのですが、 また憂鬱がぶり…

今日もトカゲでてんやわんや

みなさんこんにちは。 お久しぶりです。わやです。 週刊工作デーを除くと約2週間ぶりの記事なんですが、みなさんお元気ですか? 「諸事情により」とか言っていましたが、特に何かあったわけではありませんのでご安心ください。 強いて言うなら、何にもなかっ…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart31」

みなさんこんにちは。 今回は諸事情により画像だけの投稿になります。 前回の記事はこちらから tenyawanya.hateblo.jp 最後まで読んでいただきありがとうございます。 それでは次回記事で会いましょう。

今日も花火でてんやわんや

みなさんこんにちは てんでんです。 梅雨の晴れ間は大事な洗濯日和。 休みの日にうまく当たってくれると助かりますが、 意外うまくいかないものですよ。 晴れ間にはちょっとそこまでのお出かけも 考えていきたい時期、 洗濯に全てを注ぐのもまた考えものです…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart30」

みなさんこんにちは。 週刊工作デーの日です。 今回は珍しく前日に記事を書いています。 まぁだからって何にもないんだけどね ↓前回の記事はこちらから↓ tenyawanya.hateblo.jp 今回は記念すべき30回目なのですが、今回作るのは30回にふさわしいものです。 …