今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も何にもなくててんやわんや

みなさんこんにちは😃

 

てんでんです。

 

梅雨の雨鬱陶しいですね。

カンカン照りになるのは勘弁してほしいてんでんですが、

雨が降り☔️で濡れた服やカバン、靴の管理がねー

 

この間たまたま休みに天気が良くて、

スッキリしたかと思ったのですが、

また憂鬱がぶり返しましたよ。

 

結構何するにも天候に左右される派ですな。

 

 

さて、Go Toキャンペーン7月22日からですね。

とっても心揺さぶるキャンペーンなのですが、

地域によっては難しいですよねきっと。

感染者の少ない地域同士の往来はいいかもしれないけど、

感染者が多い地域からは行きにくいよね↓

 

来て欲しくない地域もあると思うし。

歓迎されないのはちょっと気がひけるし・・・・

本当はもう、バンバン行きたい気満々なんだけど、

心の葛藤が。

 

自由に旅行計画を立てていた去年が懐かしいです。

 

最近はちょっとグータラしてるから、

シャッキっとできる何かを求めて止まない。

 

グータラしながら猫🐈や犬🐶のほっこり動画を見て

癒される日々。

本物の🐈さんと遊びたいよー

こういう時ペットがいると違うんだろうな。

 

飼っていないけど、

わやが書いていたトカゲ🦎でもこういう時は

癒されるかも。

 

じゃがいもとみつ葉の収穫しました。

カレーでも作ろうかなと。

あいにく人参は🥕まだでした。

ブルベリーは、4粒なってたはずなのに、

3粒にになっていた。食べられた?それとも風で落ちた?

 

収穫するのって大変だなー

 

いやはや何にもなくて、話がなんだか分からなくなってる。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。