今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart38」

みなさんこんにちは。 完全に忘れていました。 週刊工作デーの時間です。 今回は省略版でいきたいと思います。 ↓前回の記事はこちらから↓ tenyawanya.hateblo.jp 今回はこちらです。 時間がなかったので簡単なのを選びました。 完成しました。 作成時間1分ぐ…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart37」

みなさんこんにちは。 週刊工作デーの時間です。 ↓前回の記事はこちら↓ tenyawanya.hateblo.jp 今回の材料はこちら 最近プラスチックの材料が多くて楽です。 しかし環境的には優しくありませんね。 完成しました。 最後まで読んでいただきありがとうございま…

今日も道の駅でてんやわんや

みなさんこんにちは。 てんでんです。 久しぶりでございます。 外出自粛が続いているおり、 時たま出かける道の駅が、最近の楽しみです。 今回は、「しもつけ」「思川」を巡りました。 休日のため、駐車場はほぼ満車。 バイクのライダーの方もたくさん休憩し…

今日もヒラメキでてんやわんや 〜まとめて書いちゃお!?作戦!〜

みなさんこんにちは。 お久しぶりです。わやです。 何週間ぶりに記事を書くのか数えてみたら…… なんと一ヶ月ぶりでした。 ワッハハハハ!!! 笑えないです、はい。 週刊工作デーの記事は書いているのですが、日常の方は全く書いていませんでした。 しかしこ…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart36」

みなさんこんにちは。 週刊工作デーの時間です。 ↓前回の記事はこちら↓ tenyawanya.hateblo.jp ↓今回の材料はこちら↓ 何を作るかわかったのではないでしょうか? 完成しました。 何気にフォークが難しかった。 最後まで読んでいただきありがとうございます。…