今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編5巻」の内容を考察

みなさんこんにちは、わやです。 前回よう実の記事をあげたらまぁまぁ好評だったみたいなので、今回もやっていきたいと思います。 まぁ本当のことを言うと、もう一つ記事を書きたいことがあるからです。 つまり、反響は特にありませんでした。 ハハ! という…

今日も会議でてんやわんや

みなさんこんにちは、わやです。 数日前にてんでんがブログを更新したみたいですね。 まだ読んでないけど、復活したみたいで良かったです。 緊急でブログ会議を開いた甲斐がありました! ブログ会議!? 聞いたことない!? 今まで表に出す事はなかったんで…

今日も〇〇でてんやわんや・・・1

あー忘れてた。 ブログの更新を何日もせず、 忘れたことにしていた。 わやはきっと気づいているはず。 最近のこれ見よがしのブログからも感じる。 なぜこんなに何も書くことが思い浮かばないのか? 緊急事態宣言の中、手打ちうどん、手作りパンなど 時間がか…

柔らかい布団っていいね!

みなさんこんにちは、今日起きたら180度回転していたわやです。 朝起きたら「逆向き」になることって、たまにありますよね。 朝起きたら、笑いがこみ上げてくる感じ。 寝相がいい人が、たまに羨ましくなります。 寝相が悪く感じるエピソードがもうひとつあり…