今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

柔らかい布団っていいね!

みなさんこんにちは、今日起きたら180度回転していたわやです。

 

朝起きたら「逆向き」になることって、たまにありますよね。

朝起きたら、笑いがこみ上げてくる感じ。

 

寝相がいい人が、たまに羨ましくなります。

 

寝相が悪く感じるエピソードがもうひとつありまして。

 

朝起きると必ず枕が無くなるんです。

 

なんでかわからん。

でも無くなっているんだ!

 

だから自分は、「枕無しでも寝られる系民族」です。

 

朝起きて枕があった日は、数えられる気がします。

 

よく、枕が変わると寝れないっていう人がいいますが、自分には関係ない話です。

 

そういや最近、新しい敷き布団を買い換えました。

 

以前は上下5000円の布団に寝ていました。

(掛け布団、敷き布団合わせて)

 

そん時には、布団が硬すぎて床で寝れるくらいでした。

 

 

いくらに買い替えたかは内緒。

 

やっぱ柔らかい布団はいいね。

 

次は、枕を買い換えよう!

きっと。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日はちょっと短いけどおしまい。

また次回の記事で会いましょう。