今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も〇〇でてんやわんや・・・1

あー忘れてた。

ブログの更新を何日もせず、

忘れたことにしていた。

 

わやはきっと気づいているはず。

最近のこれ見よがしのブログからも感じる。

なぜこんなに何も書くことが思い浮かばないのか?

 

緊急事態宣言の中、手打ちうどん、手作りパンなど

時間がかかるものにも取り組んではみたが、

思いの外クオリティが低く、ブログにあげるのをためらってしまった。

何を求めているのか自分んでもわからないまま、

時間だけが過ぎてしまった。

 

ちょっとした季節の移り変わりも、

外での景色で感じていたことを痛感する。

不要不急の外出のなんと少ないこと。

 

本を読むには時間がたっぷりあるのだが、

暇だといつでも出来ると思ってしまって、

結局対して読まずにきている。

 

時間があっても時間を有効に使うことが出来ない事を

改めて痛感した。

 

日記も3日坊主あるあるだから、ブログ頑張ります宣言はしませんが、

日々の思いを綴ってみたいと思います。

やりたい事はとにかく旅行だが、

このご時世いつになるかわからないから、

いつでも行けるように下調べを怠りなく進めてみようと思う。

 

緊急事態宣言が12日で終わるといいんですけどねー。

もう少し伸びるんでしょうかね。。

 

暑い暑いと思った夏も終わりですね。

食欲の秋に負けずに過ごすぞ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

久しぶりのてんでんでした。

次回の記事で会いましょう。