今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もフラっとしててんやわんや

みなさんこんにちは😃

 

てんでんです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

おーい今まで何やってたんだと声が聞こえそうですが、

それは無視してー

 

 

あれからもう何日書いていなかったことか、

わやに呆れられる始末。

 

毎日やることはやってんのよ。

雑記にすらならない毎日を過ごしているだけで、

何事も無く過ごしているわけです。

 

あっちへフラっと、こっちへフラっと

家の中でも外でも、

何かに没頭することなく漂っているって表現が妥当な日々なわけです。

 

時間は家にこもっているからあるはずなのに、

全くの充実感のない時間の流れに

ブログの存在すら忘れがちになっておりました。

 

断捨離、料理、家庭菜園、ちょっと編み物など、

それ以上に打ち込めずにいるんですねー

 

忙しく動いていないと死んじゃうタイプだったからの、

暇だとダメなんだと今更ながら気づきました。

 

わやのように広く興味があれば良いんだけど、

ダメですねぇ。

 

充電するつもりが、

ただフラっとする日々から抜け出すことができなくて、

もがき中。

 

時々全く趣味が無くて困っている方に出会いますが、

このままだと自分も同じ運命だと危惧しています。

 

次回は何とか愚痴をこぼさず記事を書きたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。