今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も焦りでてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

今回の記事はこちらの言い訳からしたいと思いますのでまだ読んでない方はこちらの記事を読んでから進んでください。

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

まずね、なんでこんなことになったのかと言うと当日に書いているからなんですよ!

 

週間工作デーはいかにも書きだめしていそうな記事なんですが、基本的に当日に書くことが多いです。

なので当日忘れているとギリギリになってしまうんです。

 

最近は画像編集をしてから載せていたのですが、書き始めた時には5分を切っていたもんですから諦めました。

頑張って書きましたが2分オーバー。

今度からはもっと早く書けるように頑張りたいと思います。

 

まぁそもそも忘れなければいいことなんだろうけどねー。

 

さてこの話はこの辺にして

 

この前てんでんがブログ会議みたいなのを初めてやった記事に書いていましたが実はその時に

わや「この会話、録音して記事にしたら面白くね」

てんでん「それ!ありだ!」

 

要は二人でした会話をそのまんま記事にしちゃおっ!!的な案が出ました。

なんで近いうちにやるかもしれないし、やらないかもしれません。

 

ちなみに前回のブログ会議は8割が大喜利and雑談でした。

よって、ブログ会議といっても真面目にブログについて考える気がありません。

 

ハッア!!

見えます!見えます!

この会議の記事が出されても誰も得しない記事になってしまい、自己満足して終わる未来が!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

書くことがなさすぎて最後に文字稼ぎ程度のボケをはさみました。

どうぞ鼻で笑ってやって下さい。

それでは次回記事で会いましょう。

以上わやでした。