今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も漫画でてんやわんや 〜「涙腺崩壊作品」この漫画是非読んでほしい〜

みなさんこんにちは。

 

最近ね、他の方のブログを見に行く機会が増えました。

自分のブログと比べてみると全然違いますね。

やはり、読まれる記事。

いわば、読んで何かしら知識が身につく記事が多いですね。

そういう記事が人気になるんだなーって。

 

あぁ!安心してください。

このブログのスタイルを変えるつもりはないので。

 

 

安心第一!品質第二!

 

この話をするつもりはなかったんですが少しだけ。

イクラが11周年です!!

いぇーーーーーい。

会社名が変わるらしいですよ。

 

以上です。

この内容はまた今度ということで。

 

今回紹介するのはこれです。

ようこそ亡霊葬儀屋さん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

「ようこそ亡霊葬儀屋さん」です。

あらすじ

死者の魂をその瞳で捉えて彼らの悲しみや後悔、そして残された人々に寄り添う男がいた。これは、最期の願いを託された彼が営むある葬儀屋での物語。

 

ちょっと前の記事で紹介したこの漫画とは一切関係ない(なら言うな!)話です

 

tenyawanya.hateblo.jp

感想

 この漫画は涙腺崩壊を生み出す天才です。

毎回ガン泣きしながら読んでいます。

涙腺ガッバガっばですわ。

最近はジャンプっぽさが出てきました。

登場人物の因縁関係が出てきて………うん。

そんなことはどうでも良い。

とにかく泣ける。

これほど感動させられる漫画はない。

まだまだ知名度が出ていない漫画だけれど、これから必ず人気になる。

 

まだ一巻しか出ていないから試し読みでも読んでみてください。

試し読みのサイト

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は過去一でまとまっていない記事になってしまいました。「笑」

それでは次回の記事で会いましょう。

以上わやでした。