今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart19」

みなさんこんにちは。

 

コロナがいよいよ本格的に広まってきていますね。

これからが感染のピークだと思いますので、手洗い、うがいを徹底していきましょう。

 

前置きはこの辺にして早速やっていきましょう。

 

↓前回の記事はこちら↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

今回の材料はこちらです。

f:id:kennzi01:20200409194517j:plain

今回は珍しく切っていない状態のを載せてみました。

こんな感じのをいつもきっているわけですね。

f:id:kennzi01:20200409194707j:plain

切ったのがこちらです。

これらを組み立てていきます。

f:id:kennzi01:20200409194808j:plain

これが完成品です。

残りの二つも一斉にバン!

f:id:kennzi01:20200409194937j:plain

ということで完成しました。

なぜか横向き!

こういう細かいところにも注意できるようになるとプロ認定もらえるかなー。

 

写真たてを作っていて思ったんですが、この間自己紹介の絵を描くんでチェキを調べたんです。

 

そうしたら……。

 

広告の欄にめちゃくちゃインスタントカメラが載るようになりましたわー。

 

ごめん。

そんなに面白くなかった。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の週刊工作デーは4月16日です。

それでは次回の記事で会いましょう。