今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart15」

みなさんこんにちは。

 

完全にすっぽかしました。

 

なんで今から最速であげたいと思います。

 

只今の時刻20:23「笑」

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

f:id:kennzi01:20191114140135j:plain

今回は植木鉢を作っていきます。

のりをつけたら木に塗ってある塗装が浮き上がってきました。

まじか。

 

f:id:kennzi01:20191114140834j:plain

ほんで、周りにつけるやつを測って切断。

少しケバケバしているので紙やすりで削りました。

f:id:kennzi01:20191114141505j:plain

そんで全部張り合わせたやつ。

なれべく棒が平行になるようにやったけど少し曲がってしまいました。

そんなこんなで完成しました。

 

只今の時刻20:33

 

10分で書いたぜ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ためどりがバレましたね。

次回の週刊工作デーは3月19日です。

今度は遅刻しにように努力します。

それでは次回の記事で会いましょう。