今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart16」

みなさんこんにちは。

 

完成まで時間がかかりすぎて何を作っているのか忘れてきています。

 

本当に大変だわ。

 

まだまだ完成しなさそうなので気長に待っていてください。

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

 

f:id:kennzi01:20200319173613j:plain

今回作るのはコーヒーメーカーです。

何作っていたか思い出しましたか?

カフェを作っていたんですよ。

という事で組み立てていきます。

f:id:kennzi01:20200319181521j:plain

組み立てて後銀紙を貼りました。

銀紙がかなり厚かったのでちぎれる心配がなく初心者に優しい設計でした。

f:id:kennzi01:20200319181809j:plain

黒い髪を使って飾り付け。

かなりコーヒーメーカーらしくなったのではないでしょうか。

f:id:kennzi01:20200319181926j:plain

ということで完成しました。

近くから見ると不恰好に見えますが、遠目で見ればセーフ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の週刊工作デーは3月26日です。

それでは次回の記事で会いましょう。