今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart8」

みなさんこんにちは。

 

今回もミニチュアづくりをやっていきたいと思います。

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

f:id:kennzi01:20200122180259j:plain

今回はいつもと違くて、パーツが最初から完成しているやつを作っていきたいと思います。パーツはたくさんありますが、組み立てるだけなのでいつもより早く終わりました。

f:id:kennzi01:20200122180644j:plain

なんとなく組み立てたのがこちら!!

ノリが乾くのに時間がかかっていつもとたいして変わらないペースで進みました。

f:id:kennzi01:20200122180928j:plain

組み立て終了!

ふぅ。

f:id:kennzi01:20200122181149j:plain

金色のペンでカキカキ。

これにて完成!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の週刊工作デーは1/30です。

それでは次回の記事で会いましょう。

 

part9はこちら

 

tenyawanya.hateblo.jp