今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart7」

f:id:kennzi01:20200113195557p:plain

 

みなさんこんにちは。

 

今日は週刊工作デーの日です。

 

着実に進んでいますが、マイペース過ぎて進行スピードが遅いという問題が発生していますが、修正の予定はなさそうですww。

 

今回もマイペースにやっていきたいと思います。

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

f:id:kennzi01:20200113193822j:plain

なんかこの画像ばかりでこんな絵図らで大丈夫か心配になる。

測って、切って20くらいかかりました。

f:id:kennzi01:20200113194130j:plain

この二つの画像のパーツを、くっつけます。

最近思うのは「日本語説明書付き」って書いてあったからこのキットを選んだけどほとんど写真しか見てないわ。

 

f:id:kennzi01:20200113194411j:plain

かなり汚いけどくっつけたのがこれ↑

にしても汚すぎじゃね!?

もしかして、、、不器用!!

f:id:kennzi01:20200113194355j:plain

カッターで切って整えたのがこれ↑

少しマシになったかな。

これ以上ココにツラツラ書くのはメンタル的にキツイので完成品へ。

f:id:kennzi01:20200113194938j:plain

いやーなんとか。

という事で今回作っていたのは棚でした。

パチパチ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の週刊工作デーは1月23日です。

それでは次回の記事で会いましょう。

 

part8はこちら

 

tenyawanya.hateblo.jp