今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart20」

みなさんこんにちわ。

 

週刊工作デーの日です。

最近週刊工作デーネタがなくなってきてるなー|( ̄3 ̄)|

 

なんか特に書くことがないのでオマケみたいな感じでみなさんに感謝を伝えるコーナーでも作りたいと思います。

 

相変わらず、思いつきなのでいつまで続か不明ですが感謝を伝える場所がなかったので、この週刊工作デーを使いたいと思います。

 

感謝を伝えるコナーはブログの後半で。

 

そんな感じで週刊工作デーをやって行きたいと思います。

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

今回の材料はこちら

f:id:kennzi01:20200416121819j:plain

なにやら写真と針金がありますね。

うん、うん。

f:id:kennzi01:20200416122011j:plain

という事で完成しました。

前回の半分以下の時間で作れました。

ぱち、ぱち。

 

感謝を伝えるコナーはここから。

 

いつもみてくださるみなさん本当にありがとうございます。

まだまだ未熟でありますが、みなさんの支えを借りてここまで来ることができました。

途中で辞めずに続けられたのは読者の皆さんが支えてくれたおかげです。

正直始めた当初は、ここまで続くとは思いませんでした。

本当に感謝しかありません。

 

 

そして初見さんもようこそ!

プロフィール横のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。(๑╹ω╹๑ )!

はてなブログアカウントをお持ちでない方は、ツイッターもやっているのでそちらで記事の更新を確認できます。

 

これからも日進月歩していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

中々感謝を伝えられる機会が無く、遅くなりましたがここにこのコーナーを設けたのでこれからは伝えるやすいと思います。

次回の週刊工作デーは4月23日です。

それでは次回の記事で会いましょう。