今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もマイペースでてんやわんや 〜相方イジり載せ〜

みなさんこんにちは。

 

「最近雑談の記事書いてないなー」って思ったらなんと!9記事ぶり見たいです。

 

全く意識していなかったんですが、マイクラの記事を量産していました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 ちなみに気づかなかったら今週もマイクラの書こうとしていました。

 

流石にここまでくると自分でも引くわ!!

 

という事で、気づかないうちにマイクラの沼にハマっていた話でした。

 

さて、雑談をしましょうか。

 

元々ね、昨日のブログは自分(わや)が書く予定だったんですよ。

 

なんだけどね、なんも書く事思いつかなくててんでんにお願いしたら

 

〜実際の再現文〜

わ「今日のブログ書いてくんね」

て「え〜。まぁいいよ。時間遅くなるけど」

わ「アザース。助かるわ」

 

みたいな感じでてんでんが書いてくれる事で話は終息したんですよ。

 

ほんで、今日になってブログを確認したらまだ上がっていなくて…………( ͡° ͜ʖ ͡°)?

 

そしたら今日の午前中に上がったみたいですねー。

 

ちなみに…、なんで今日になったか聞いてみたところ

 

ブログ書いていたら時間が遅くなったから今日に回したそうです。

 

時間遅くなるって………。

 

流石にビビったわ。

 

奴はどうやらマイペースらしい。

 

まぁ、代わりに書いて貰ってんで目を瞑りますがね。

 

過去の戦犯もあっただけヒヤヒヤしました。

 

そんなこんなで今日はブログが二回も上がる事となりました。

 

てんでんの為に何か褒めとかないといけないな。

 

てんでんのブログは「ザ*ブログ」って感じがして良き!!ϵ( 'Θ' )϶

 

なんか恥ずかしくなってきたーー!!

 

このブログをが見ない事を祈ります。

 

てんでんだけ閲覧できなくする機能が欲しい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こういう記事も新鮮でいいすっね。

それでは次回の記事で会いましょう。