今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も習慣でてんやわんや

朝起きたらまず何をしますか? 朝起きたら一目散にお弁当作りに直行します。 これまでも幾度となく作っているお弁当ですが、ギリギリまで布団で粘ってしまうため、とにかく時間との勝負です。 振り返ると一体いつからこんなに朝寝坊になってしまったのか⁉️ …

今日も本でてんやわんや

皆さんこんにちは。 もうそろそろ10連休ですね。 GW皆さんはもう予定を決めましたか? GWの交通機関の混雑・渋滞予測情報がテレビやネットで見れるので確認しておくことをオススメします。 え⁉︎ GWの予定がまだ決まってない! 安心してください。自分もです(~…

今日も気があっちこっちに飛んでてんやわんや

趣味は何かと聞かれて? 趣味ねー・・・ 何だろう?って考えてしまう自分がいました。 興味のあることに違いはないのだろうが、趣味と言えるほどのものか。⁉️ というものしか浮かばないのです。 前に書いた懸賞応募は一つかと思う。 最近映画も見に行った。 …

今日も映画でてんやわんや

みなさんこんにちは‼︎ 今日はコナンの映画を見てきました。 今回の映画は怪盗キッドがメインの映画でした。 コナンの映画は全部見ているわけでなく興味のある時だけみているのですが、前回の怪盗キッドの映画は見ていません。 怪盗キッドにはあまり興味が無…

今日もやらかしでてんやわんや

みなさんこんにちは‼︎ お札が変わるらしいですね。 新しくなったお札を見る日が楽しみです。 話がガラリと変わります。 自分は今あることをやらかしました。 ネタができたのはいいけれど、こういうネタはいらなかった。 時を戻したい。 なんと間違って下書き…

今日も花見でてんやわんや

サクラ、さくら・・・野山も里も 春だよ、春が来た〜 早くお花見しないと〜 素敵なサクラが散ってしまうーーー前に 花より団子な人々を横目に、上を向いて歩こうベストスポットを求めて 右往左往。 どうですか? 結構いい絵になった気がしたんですが、素敵❗️…

今日もイタズラでてんやわんや

新元号が発表されましたね。 「令和」ですか。 まだまだ馴染まないですが使っていくうちになれるでしょう。 平成もあと一ヶ月をきりました。 残りの一ヶ月も一生懸命やっていきたいと思います。 自分はあまり詳しくないので墓穴を掘らないうちに次の話題へε=…

アイコン画像 発表

皆さんこんにちは‼︎ いやーついに新元号が発表されますね。 いったいどんな元号になるんですかね。 朝からニュースが新元号で支配されていて、飽きてしまったので今ブログを書いています。 実は、今日起きてすごいことにきずいたんです。 今日はエイプリルフ…