今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も映画でてんやわんや

 みなさんこんにちは‼︎

 

今日はコナンの映画を見てきました。

今回の映画は怪盗キッドがメインの映画でした。

コナンの映画は全部見ているわけでなく興味のある時だけみているのですが、前回の怪盗キッドの映画は見ていません。

 

怪盗キッドにはあまり興味が無いです。

そんな自分が今回見た理由は映画の舞台がシンガポールだったからです。

シンガポールに行きたい。

とりあえずマーライオンをみたいと思っていますが、お金があれば映画に出てくるホテルに泊まってみたい。

 

結構シンガポールに興味があったので今回の映画を見てきました。

なのでシンガポールの知識が少しだけあったのでより映画が楽しめました。

皆さんもシンガポールことを調べて行くとより楽しめると思います。

 

まぁコナンの映画はつまらなかったことは無いですが…

 

まだ見ていない人は見に行ってみてください。

映画のことを書いているのにネタバレがない!

って思った人なんで書かないか、悟ってください。

 

少し話は変わりますが、皆さんは映画を見る時ポップコーン食べますか?

 

 

映画といえばポップコーンという人も多いですが、自分は食べない派です。

映画を見ているとつい食べる手が止まってしまい残してしまうのもありますが、一番は歯に挟まった時どうにもならないからです。

ずっと歯に挟まっていると気になるので食べません。はい。

どうにかしてください(~_~;)

まぁお金がかからなくていいですが。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

なんでネタバレを書かなかったというと、ネタバレ無い方が見る楽しみがあるし、自分にはハードルが高かったからです。

それでは次回の記事で会いましょう。