今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日も歳月が過ぎててんやわんや

みなさんこんにちはわやです。

明日に更新するとか言って2週間近く更新しませんでした。

 

いやー。歳をとったら歳月が過ぎるのが早いなぁー。

気がついたら2週間もたっていたわい!

 

嘘です。

更新しなきゃと思っていましたが、案の定、後回しにしていました。

すみません。

 

さて、相方のてんでんは完全な音信不通です。

今後、更新されるかはわかりませんが、ここで盛大に煽っておけばきっと書くでしょう。

 

最後に更新したのが5月30日だかんな。

 

これできっと更新してくれるでしょう。

知らんけど。

 

さて、悲しいことに今日本ではコロナの感染が拡大していますね。

やはり、夏休みに入ったのが影響しているのでしょうか。

ワクチンを接種した、65歳以上は感染者が減っているようです。

ここまで露骨にアピールされたらワクチンを打つ人は増えるのではないでしょうか。

個人的にはワクチン賛成派なので構いませんがね。

 

まぁ、ネットサーフィンをするとコロナに関しては興味深い情報がかなりあるので、知識を身につけつつ、おそらく「お出かけムード」では無くなっているお盆を過ごしましょう。

 

最後にだいぶ前になりましたが、コナンの映画を観ました。

公開が長引いたせいで熱が冷めていましたが、ブログを見返すと映画に触れている記事があったので観ました。

金曜ロードショーでおそらくやると思うので見ていない人はそちらを確認してください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

みなさん、夏バテ熱中症にはお気をつけください。

それでは次回の記事で会いましょう。