今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もSNSでてんやわんや

みなさんこんにちは。 みなさんはSNS好きですかーーーー! 自分は勿論好きですよ(建前) あまり興味がない(本音) 今回は、インターネットなどの技術の発展によって起きた問題について話したいと思います。 今回の主役はSNSさんです。 テレビとかで時々見かけ…

夏休みの予定を考えててんやわんや

x みなさんは夏の予定はお決まりですか⁉️ っていうか、もうこの時期では遅いのかも。 年中何かしらの行事を作って、あっちこっち出かけることが多かったのだが、 ここ最近はめっきり その数が少なくなった。 初詣に始まって、いちご狩り、桜の花見、サクラン…

今日も病でてんやわんや

みなさんこんにちは。 最近ブログを書くたびに文章の書く力が下がってきているのは気のせいでしょうか? 書くたんびに文字数が減っていくーーーーーーーー。 なんてこった! 切実な悩みなんでだれか解決してください、はい。 雑談はこの辺にして、今回はこの…

今日も暑くててんやわんや

みなさん こんにちは〜 今日は暑いのか⁉️ 寒いのか⁉️ 最近の天気には本当に悩まされています。 急に寒くなった途端に 風邪 を引いてしまった!!!!! そうなんです、不覚にも風邪を引き、久しぶりに布団かぶって寝てしまった。 ごはんも美味しくないし、ど…

今日もイキリでてんやわんや

みなさんこんにちは。 週二回の更新のために焦っている者です。 急がないトーーーーーーーーーー! 明日が来てしまう。 というわけでこの辺で……。 冗談ですよ。ちゃんと書きますよ。 安心してください。 今回は新鮮なネタが入ったからね。 それでは行きまし…

今日もエコでてんやわんや

みなさんこんにちは。 暑さが和らぎ梅雨が近づいてきましたね。 雨の日が多くてなんだが憂鬱になりがちですが、こういう時にしかできないことを進めましょう。 そう、 例えばブログとかブログとかブログとか…。 今の自分ですね。はい。 さぁ本日の話題に入り…

今日も子機でてんやわんや

みなさんこんにちは。 今回もまた面白いグッズを見つけたんで紹介したいと思います。 最近紹介系の記事が増えていますが、理由はお察しのとうり ネタ不足ーーーーーーーーーーーーーーーー!! 週二回の更新でも保たないとか、どんだけネタないん?って自分…

お弁当のカロリーを考えててんやわんや

毎日のお弁当作り意外と大変ですよねー⁉️ 彩りを考えて、赤、緑、黄、黒、白・・・ これくらいで足りるかしら?と量に悩み 食べる人の嗜好(好き嫌い) バランスはどうかなんて考えると あーもうどうでもいいーって 毎日代わり映えのしない内容に・・・ ここ…

今日も萌え猫でてんやわんや

みなさんこんにちは。 いきなりですが、可愛いい猫を見つけたんで見てみてください。 Piano woogie boogie massages for meow いかがだったでしょうか。 海外の方がYouTube にあがっていた動画なんですが、ピアノの腕もさることながら、ピアノの間にいる猫が…