今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もイキリでてんやわんや

みなさんこんにちは。

週二回の更新のために焦っている者です。

急がないトーーーーーーーーーー!

明日が来てしまう。

というわけでこの辺で……。

 

 

 

冗談ですよ。ちゃんと書きますよ。

安心してください。

 

今回は新鮮なネタが入ったからね。

それでは行きましょう。

 

みなさんはつい、イキってしまうことはありますか?

 

自分はこの間イキってきました。

 

イキる……ん?ってなった人に簡単に意味をいうと「調子に乗っている、偉ぶっている」という意味です。

 

話を戻すと、この間知り合いが、パソコンを買いたいんだよね。って相談されて、パソコンはあーだ、こーだ言いました、はい。

立派なイキリですね。

 

自分はパソコンの知識はまだまだペーぺーなので。

 

イキリ警察がいたら一発アウトですね。

イキリは嫌われる原因になるので気をつけましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これ以上書くと出す時間が遅くなるのでこの辺で。

それでは次回の記事で会いましょう。