今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も暑くててんやわんや

みなさん こんにちは〜

 

今日は暑いのか⁉️

寒いのか⁉️

 

最近の天気には本当に悩まされています。

 

急に寒くなった途端に    風邪    を引いてしまった!!!!!

そうなんです、不覚にも風邪を引き、久しぶりに布団かぶって寝てしまった。

ごはんも美味しくないし、どこにも行く気になれない。

 

4日目にしてやっと復活の兆し〜

風邪とあなどってはいけませんね。

暑いのに慣れないとと思っていたところだったからね。

ちょっと寒いだけでやられた〜って感じ。

 

しかも家族中に拡散

 

インフルみたいに次々と同じ症状が〜蔓延

 

インフルさえ一度も家族に蔓延したことないのに、

意外なものですね。

 

今日の青空無駄にしないぞ❣️

洗濯三昧だーーー

 

風邪でも何でも  腸活なんだよね。

腸が元気だと感染症にも有効なんですと。

子供じゃないけど、私は ヤクルト愛飲者です。

うん年前熱から腸にきちゃって大変だった時、

ヤクルトで復活した経験から、普段からヤクルト愛飲するようになりました。

 

そうそう、暑くなると冷たいものばかり欲しくなりますね。

そんな時、まず戦う戦士ヤクルトお勧めします。

 

暑くて冷たいものが欲しい〜時

冷たいのみもの飲みすぎない裏ワザ

常温の飲み物を飲んで〜美味しくないな〜と感じて

か・ら・の・冷たい飲み物ーーー

もういいかな・・・と自分の場合はなります。

とにかく美味しいと感じなければ、欲しくはならないので

いらなくなる方法を考えたらこうなった訳です。

 

できないと考える前に、どーしたらできる⁉️

メインに考えるといいよー

 

暑いと垂れてしまう自分に 活❗️勝 ❗️喝❗️

負けないように頑張ります〜

 

取り留めのない話になりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。