今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も病でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

最近ブログを書くたびに文章の書く力が下がってきているのは気のせいでしょうか?

書くたんびに文字数が減っていくーーーーーーーー。

なんてこった!

切実な悩みなんでだれか解決してください、はい。

 

雑談はこの辺にして、今回はこのブログで度々出てくるマインクラフト(以下マイクラ)について話したいと思います。

 

正直「マイクラなにそれ」ってなっている人にマイクラの良さを少し話したいと思います。

※以下個人的な意見になります。

 

私が感じるマイクラの良さは、自由なところだと思います。

イクラのオリジナル性も面白いですが、マイクラがあればほとんどのゲームが楽しめます。

 

具体的に話すより実際に見てみた方が良いと思います。

そこでみなさんの好きなゲームの名前の後ろに、マイクラと入れて検索してみてください。ex)マリオ マイクラなど

              

かなりの確率でで見つかったと思います。

このようにマイクラだけで他のゲームが遊べるのです。

イクラの自由さが、この状況を作ったのですね。

 

やってみたと思ったら是非やってみてください。

本当に面白いので!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもこういう記事がちょくちょく出てくると思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

それでは次回の記事で会いましょう。