今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も薄くててんやわんや 〜和風建築挑戦してみた〜

 

みなさんこんにちは。

 

Stay Home週間が始まりましたね。

 

外出を自粛しているためそんなに面白いことがありません。orz。

 

てんでんは料理の写真を記事にしていましたが、そういう趣味もないので書くことがなく現在にいたっています。

 

家の中でやっている事と言えばウクレレ……マイクラ……Zzzz。

 

こんな感じで何もしていません。

 

最近やりたい事と言えば本を読みたい。

 

新しいラノベに手を出してしまって続きを早く読みたいですね。

 

まぁそんな感じかね。

 

特に書くことがないのでstay home週間で作ったマイクラの建築を載せておきたいと思います。

 

次回の記事までには話題見つけておくのでこれで勘弁してください。

 

f:id:kennzi01:20200504084508j:plain

f:id:kennzi01:20200504084525j:plain

f:id:kennzi01:20200504084541j:plain

f:id:kennzi01:20200504084557j:plain

f:id:kennzi01:20200504084611j:plain

f:id:kennzi01:20200504084624j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

内容が薄い?そんなの知るかーーーーー‼︎

これが個性だーーーー!!

それでは次回の記事で会いましょう。

以上わやでした。

お題「#おうち時間