今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日は年末でてんやわんや

みなさんこんにちは😃

 

てんでんです。

 

早いもので、2020年も後わずかになりました。

いったい、いつ書いたっきりだったかなぁーーーー

思い出せないほど前だったような🙀

わやは、時折なっがーい文書いていたような

ヤツは多彩な趣味人だからなぁ。

自分は趣味に没頭しないからなぁ。

なんと言っても、

外出の自粛が一番きいている。

旅行が何よりのリフレッシュだったから、

まったく旅行プランが立てられなかった2020年は、

やる気0%で、記事を書く気もダウン⤵️

時折、写真を撮って何か書こうっとするが、

明日、明日・・・で今日になった。

 

年末の大掃除はお済みですか⁉️

てんでんは家族任せです。

年賀状は皆さん書いておられるのでしょうか⁉️

自粛生活で久しぶりの手書きされる方が多いとか、

自分はもちろん印刷を駆使して、

何とか31日に仕上げて出すだけ出してみようと

思っている次第です。

時間をうまく使えなくなりました。

 

いつでもやれる、だってどこにのも出かけないし、

ところが、朝からグダッて結局は何もしていない😱

こんなの毎回よ!!!!!

来年はこんな生活から脱却してるはず、

多分ね、きっと、絶対・・・・

だんだん自信がなくなるよぉ〜

 

わやを見習って1作品披露してみたいと内心では思っているが

声に出せないてんでんでした。

 

くだらないお話に付き合って頂きありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。