今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日は読書でてんやわんや

みなさんこんにちは😃

 

てんでんです。

 

今月も早いもので月末ですね。

さて、 先月も月末にやっと一記事あげるサボりっぷりを披露して

しまいましたが、今月も同様の有り様で情けないですわ😭

 

こんな自分嫌になるわー

 

しかし、これが現実。

最近ちょっと生活パターンが変化し、

細切れ時間があると言えばあるんです。

けどね、ネタが無いんです。

わやの週刊◯◯デーを引き継いで、

新たな週刊もの考えているんですが、

最近趣味の活動がめっきり減少中で、

現在模索中。

 

さて、本日は久し振りに読書に時間を割きました。

最近花粉で目の調子がイマイチで、

とにかく時間がかかりましたー

かゆみで目をこするのは、コロナの面からもよろしくない。

しかし一度始まったらやめ時わからなくなって、

充血と闘う日々。

そんな状況ですから読書も集中力が切れる切れる。

何とか1冊読破して今日は終了しました。

 

今年も花見🌸が気になる季節になりました。

昨年も行った河津桜を観賞に行きました。

桜まつりは中止になっていましたが、

桜🌸は5分咲きでしたね。

公共の交通機関は利用せず、車🚘で連れて行ってもらった。

さすがに5分咲きなのと、まつり中止で観光客は昨年より少なく

密ではありませんでした。

 

いつになったら旅行が出来るのか、

一番の楽しみ実現出来ずさみしいです😞

 

余談ですが、この冬お世話をサボって、

コーヒーの木が枯れてきて、

こっちもショック。

何でももっとお世話しないといけないなと

今月は反省しきりです。

 

面倒見が悪い事を反省して、

来月はもっと記事を書きたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。