今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も2020年振り返っててんやわんや

みなさんこんにちは、わやです。

 

早速今年の振り返り行きましょう。

 

一月

「流行期」

この時期の記事は、気に入ったものを書いていました。

その日に書こうと思ったものを書いていていたので、新年しょっぱなから好きなことを書いていました。

さすがやな!!

 

2月

「イン・アウトドア期」

この季節はインドアな記事とアウトドアな記事が半々くらいでありました。

そして、このブログで初めてコロナウィルスに触れた記事もこの時期です。

中々いろんな人に読んでもらえそうな記事が多かったです。

 

3月

「イベント期」

はてなブログのお題にそって書いた記事がたくさんある時期。

そして以外にもそこまでコロナに触れていない。

個人的に、この頃記事はコロナのことばかり書いていると思っていました。

そして1周年に現在の体制に変更しました。

なおこの時はまだ名前を名乗っていない模様。

 

4月

「分裂期」

なんか不吉なワードっぽいです。

ここにきててんでんわやに別れました。

なぜかてんでんの最初の記事だけ色が違う?

一週間たったら忘れたんだな。

 

5月

「ロング期」

このブログの中で初めて1000字を超えた記事がある月であり、もっとも記事を書いた月でもある。

この頃なぜか2回だけわやが色が違う。

そういうところは似なくていいわw

 

6月

「旅行期」

って

旅行の記事1つしかなくね。

ですけど、何気に二人で旅行の言った記事ってないなぁ。

だからこの季節は旅行にしました。

まぁ、もう一人運転手がいましたがね。

 

7月

「日常期」

身のまわりの話が異常に多かった時期。

それこそ日記に近い内容が多かった。

何にも書くことがなかったんだな。

 

8月

「激減期」

この頃から記事が激減しました。

なお週刊工作デーは週一更新を守っていました。

はい。

ここからコメント薄くなります。

 

9月

「One期」

わやてんでんがそれぞれ雑記を一つしか書いていませんでした。

週刊工作デーしか上がっていないような感じでした。

 

10月

「サボり期」

ついに週刊工作デーすら書かなくなった月。

しかし雑記は前の月よりも多く書いていました。

 

11月

「危うくゼロ記事になりかけた期」

月末になってやっとやる気になって書いてよかったわ。

なおてんでんはこの月まったく書きませんでした。

 

12月

「疲れた期」

本当に怒涛のブログ更新が大変でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた来年お会いしましょう。