今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もお高い買い物でてんやわんや

みなさんこんにちは。

わやです。

あまりにも新年が明けてから時間が経ってしまったので、新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年はじめての記事です。

 

昨年の怒涛の更新ラッシュに付き合ってくれた皆様ありがとうございます。

何気にいつもの2倍くらいアクセスがあって嬉しかったです。

けれど、いつもの5倍くらい大変でした。

 

 

 

さて、何について書こうか。

毎度、毎度コロナを理由にしている気がしますが本当に書くことがないです。

まぁ、そんなこと言ってられないので書くんですけどね。

 

コロナが流行しだしてから、高い食べ物を買う機会が増えた気がします。

 

お出かけをする機会も減ったし、ましてや外食なんて滅多に行かなくなったし。

そんなこんなで、いつもより少しだけお高い物を選んでいる気がします。

 

だけど、外食よりも意外と安上がり。

なんか得した気分です。

 

高い物食べる機会が増えて感じたことなんですけど

お口に合わないものが多い!!

 

庶民の口には合わなかったです。

特にお肉ですね。

脂身が多くて確かに柔らかいんですけど2切れくらい食べればもう満足というか。(歳かな)

飽きますね。

そん時は食べ比べセットみたいなのを買ったので、国産とオーストリア産が入っていたんですが断然オーストリア産でした。

 

部位の問題とかもあると思いますが、背伸びはほどほどにしようと思いました。

 

後、美味しい物を食べるとよく太ると言われていますが、まったく体重に変化がないところを見ると、やはりお口に合わなかったみたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

定型文を増やし、文字稼ぎ横行しています。

毎日更新が意外と好評だったみたいなのでやる気になったらやるかもしれません。

それでは次回の記事で会いましょう。