今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もきゅうり愛でてんやわんや

みなさんこんにちは。

冷夏と思われていましたが、これから気温が上がるらしいですね。

 

作物が取れる安心感もありますが、これから暑くなるのを考えるだけでヘトヘトになりそうです。

 

溶けて軟体動物にならないようにしないと…。

 

その前に熱中症に気をつけなきゃか。

 

雑談はこの辺で終わりにしてタイトル回収しますか。

 

みなさん、きゅうりはお好きですか?

もちろん好きですよね(強調)

 

 自分は毎日かかさず食べています。

きゅうりは今が旬で安く買えます。

 

そして何より熱中症対策にうってつけです。

きゅうりの漬物とか…漬け物とか…漬け物とか。

 

カッパさんを見習い、是非今日から食べましょう。

 

ちなみに自分はきゅうりの苗を買って育てています。

今度、機会があれば また記事にすると思います。

収穫の方はまだ一本しかできていないので、収穫できそうになったらになると思います。

 

さぁ、話すことがなくなってきていますが、さすがにこれだけだと短すぎるのでもう少し粘りたいと思います。

 

ここからブログ運営の話

 

 

 いつも見てくれる方、本当にありがとうございます。

さらに、楽しみにしていただけるように、決まった曜日、時間で出す企画的なものをやりたいと思っています。

 

まだ、全然やる内容を決めていないのでいつから始まるかわかりませんが、気長に待っていてください。

 

なんでこんな話をするかって、

公言しておかなとそのまま自然消滅してしまう可能性が高いからに決まっているじゃないですか!?

 

そうなるのは、自分だけか…。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

話の内容が多くなってしまいました。(笑)

それでは次回の記事で会いましょう。