今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もヘッダーでてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

始めは七夕のことを書こうと思っていたんですが

なんか違うなぁ

 

ということで今回は「寿司打」にチャレンジした話をしたいと思います。

ブログを始めてはや、4ヶ月がたちました。

そろそろタイピングが早くなってもいいんじゃないか‼︎

っと思い一番簡単だと思う3000円コースをやりました。

 

 

寿司打にチャレンジした結果は、元がとれなかった...。

 

その後何回もチャレンジしたが一向に元が取れる気配がなく...。

惨敗!!

どんだけ遅いだーーー。

もっと早く打てないんかーーー!

自分でも情けなく感じました。

実力がわかっただけでもよしとしますか。

 

また機会があればチャレンジしたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃよかった。

 

そろそろ本題に入りますか。

前々回アイコンの画像を発表しました。

まだみていない方はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 まだヘッダー画像を発表してなかったので今回発表したいと思います。

まだあるんかー。って思った人もう少しお付き合いください。

前回と同じくアイビスペイントにて作成しました。

 

それではどうぞーーーーー。

f:id:kennzi01:20190707111425j:plain

こんな感じで完成しました。

夏らしいものにしました。

この画像はツイッターようなのでよければそちらをみてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

イコン画像は待ち受け画面にするぐらい気に入っています。

どうでもいいか...。

それでは次回の記事で会いましょう。