今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もまったりしててんやわんや

 

f:id:kennzi01:20190705224237j:plain

みなさんはこんにちは。

今日は、抹茶と和菓子でまったりしました。

和菓子は、季節感すごく感じられて、店頭で見かけて全種類買ってしまった。

残念ながら他のは食べた後でして、悪しからず。

 

お茶が入っている器は、自作の茶碗です。

こっちは旅先の記念に作った作品。

初めての作品なんです。

形はさておき、色が気に入ってます。

お茶の茶碗て訳ではないのも悪しからずです。

 

このところ、趣味が全く発揮できず、あーって感じなんです。

 

最近ちょっと郷土料理に関心が復活して

旅行気分で作成してみようと考えているところ、

次回はそんなのも紹介できるといいなー

 

まったりすると、その後グータラしちゃうから、

いつもと同じあくせくした時を過ごすことになるのでした。

 

気持ちをすぐにリセットする方法ないかな⁉️

 

まったりしすぎてどうでもいい話になりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。