今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もアイコン発表でてんやわんや

 みなさんこんにちは!

 

7月になりましたね。だんだん夏が近いづいてきました。

夏に入る用意はできましたか?

自分はまだやっておりません。なんて言っても、このグズついた天気。

そして最近湿度が異様に高きが!!

何とかしてくれーーーーーーーーーーーーー!もっとはきっりしてくれーーーーーーーーー!

そしてできるなら暑くならないところで温度調整をしてくれーーーーーーーー

 

お願いします。

 

ワガママな地球に一言言ったところで今回の本題に入りますか。

 

ブログを始めてからずっとお世話になっていたイコン画像とおさらばの時期がきました。

このブログでも衣替えということで、新しいイラストを書きました。

今回は初めてデジタルイラストに挑戦!!

 

アナログの方がはっきり言って早いんですが、イメージ替えということで今回デジタルイラストに挑戦してみました。

 

実はこのブログの時に少しだけ練習として乗せてました。

 

tenyawanya.hateblo.jp

 見てわかる通り下手だから期待しないでね。期待しないでね←(ここ大事)

この表現気にっています笑

 

ということで前回どうり下書きからどうぞ!↓

f:id:kennzi01:20190629155149j:plain

アイビスペイントにて書きました。

相変わらず汚い…。

しかし我が実力ではこれが限界でした。

これを元に書き出したのがこちら!!↓

f:id:kennzi01:20190629155506j:plain

もっとひどくなったのは、私の気のせいか!?

 

 

 

 

色を塗りと、便利な機能を使って背景作成をしたのがこちら↓

f:id:kennzi01:20190629155810j:plain

いやかわりすぎてない!?

そして背景と絵のコウリティーが違いすぎて…。

色を塗ればなんとかなるんですね。

こんな感じで完成しました。

というわけでこれからしばらくはこの画像になると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

相変わらずの自己満作品になりました「笑」

それでは次回の記事で会いましょう。